« W杯2006抽選! | トップページ | 天皇杯5回戦 vs ジェフ千葉 »

W杯2006抽選!(本番)

 最後の大阪ダービーの望みが叶ったぞ!!
 という話は、別の日においておいて。。。

 昨日、模擬抽選をやってみたわけですが、本抽選の結果が出ました。

 車で移動中にニュースで聞いたのが最初です。
 そのときは、

  メキシコ
  クロアチア
  オーストラリア

と聞こえました。

 なんとぬるい組み合わせかと。。。(^_^;)


 車を降りて携帯電話で再確認。
 なんとメキシコではなくブラジルでした。

 
 組み合わせが決定、日本はグループFに入る

 一日いろいろなサイト、新聞、TVニュースを見たところ、相対的に

 関係者、マスコミは、楽観的。
 もちろん2位通過が前提ですが・・・
 一般サッカーファンサイトは、悲観的。
 クロアチアはなめたらあかん、オーストラリアは、監督が監督だけに・・・
 という感じです。


 さてさてどうなのでしょうか?

 今朝のTBS系で中西哲夫さんの予想はこうでした。
 2位通過が可能とのこと。

  ○ オーストラリア
  △ クロアチア
  △ ブラジル
 
 これにもう一つ条件を加えましょう。
 ブラジルが、2連勝などして日本と対戦する前に1次リーグを
突破を手中に収めていること。
 きっとブラジルチームは、ジーコに敬意を表して日本代表にも
良い結果が得られる確率が上がります。(^_^;)


 日本代表がブラジルと対戦するまでの2連勝がベストでしょう。
 なんとかいけるんじゃないかという気がするんですが
いかがでしょう?
 ただし、DFとFWを選択はもう一度じっくり考えてくださいね。
 ジーコさん!! よろしくお願いします。



 韓国は???

 フランス、スイス、韓国、トーゴ

 んんんんん?? 少しぬるいな。
 ぜひとも実力でリーグ突破してください。

|

« W杯2006抽選! | トップページ | 天皇杯5回戦 vs ジェフ千葉 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/7567238

この記事へのトラックバック一覧です: W杯2006抽選!(本番):

« W杯2006抽選! | トップページ | 天皇杯5回戦 vs ジェフ千葉 »