« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

迷う

 観客5万人でピンクに染まるのかぁ。

 C大阪、超満員ピンクの長居で決める


 行くと負ける。(磐田戦は勝ちました!)

 実況版では引き分け。(でも勝ち点並んだり、1位になったり!!)


 迷う。

 でも、行こうかな?
 セレッソクラブでもらったA席の券ですけど。(^_^;)
 でも、入れないかもしれないな。
 オフィシャルでは、このように

 「※セレッソクラブ会員特典のA席招待券はご利用いただけます。」

 よっしゃぁ!!


 とかいいながらも仕事かもしれないのだ。f(^^;)
 仕事はなるべく済ませ、運を天に任せて12/3を待とう。

 
 さえない書き込みですみません。m(__;)m

※ テレビが一番勝率いいかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペイン語の出来る人希望

 嘉人先発も負けてしまいました。

yoshito20051127

 マジョルカのサイトには、嘉人の写真が。。。

 説明文には、

  Okubo fue el mejor en el primer tiempo

と。。

 わかりません。(^_^;)

 livedoorで訳すと

  Okubo was the best in the first time

 さらに日本語に

  大久保は最初で最上でした。


 う~む。負けたけど嘉人は初先発でがんばったてことかなぁ。。。
 でも、よく考えたら、初先発じゃねぇぇぇぇぇ。

 確認のため、明日の中継録画観てみっか。 ね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後まで目が離せません

1 セレッソ大阪 58

2 吹田  57
3 浦和  56
4 鹿島  56
5 千葉  56

 次節勝てば優勝、負ければ最悪5位なんて状態になってしまいました。
 千葉がこわいなぁ。。。でも、勝てばいいんです、勝てば。
 さてさて、次節の対戦相手は??

C大阪vs東京 (長居 14:00)
川崎Fvs吹田 (等々力 14:00)
新潟vs浦和 (新潟ス 14:00)
鹿島vs柏 (カシマ 14:00)
千葉vs名古屋 (千葉球 14:00)


 モリシゴールはすばらしかったが、
 ロスタイムに同点にされるなんて・・・
 しかも守備の要ブルーノが出場停止です。
 次節、全力でお願いします。m(__)m

 実況版の皆さんありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事になりませんなぁ

 いざ横浜へ

 2ch セレッソ実況スレ
 Js Goal   横浜FM vs C大阪 速報版
 Js Goal   清水 vs 鹿島 速報版
 Js Goal   吹田 vs 千葉 速報版
 4ページを開いて準備万端!!(おい!仕事せいって!!)


 仕事はボチボチやらせてもらいますぅ。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉薄!!

 残念、首位に立ちそうだったが、後半追いつかれてしまいました。
 大分強し!!

 2ch実況版より。
-----
まだ敗無し記録は続いてる。
今ココで首位なんぞに立ったら次は追われる立場。
追われるプレッシャーのコト考えると、この結果はむしろ良かったかも知れん

-----
C○○
G○△
とか
C●○
G●△
でもうちの優勝
かなりいけそうな気がしてきた

-----


 Js Goalのコラム読んでみてください。
 昨年の降格争い依頼じわりじわりと上り調子だったわけですね。

 C大阪、今シーズン躍進の秘密を探る

 なにわWebは、「C大阪が起こす、史上最大の奇跡」と表現。


 引き分けですが、強敵をひとつやり過ごしました。
 次は鹿島を2-0で下した横浜です。
 次の強敵はぜひ勝ち点3でやり過ごしていただきたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦悩

 2ch実況版で負けを確認したにも関わらず、マジョルカ vs エスパニョールを
後半から見ました。

 yoshito20051120


 つらいですねぇ。
 嘉人へのボールは、たまに来る足下へのボールばかり。
 ボールが来たときは、敵に囲まれてますからねぇ。

 エスパニョール、ひどい状態のマジョルカ相手に降格圏脱出

  工スパニュールには、去年同僚だったルイスガルシアがいました。
 一緒にやってた頃が嘉人も光っていたような。。。

 中継終了後恒例だった嘉人のインタービューもなし。
 もっと活躍できる場所を求めた方がいいのかもしれません。

 去年と正反対な状況のセレッソとマジョルカ。
 もう一度「桜の10番」を着てみるのもいいかもしれないと思う今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2位に躍進!!

 優勝するかもしれん!
 どうしよぉ。(^_^;)

 連敗中の相手にも余裕の完封試合。
 しかも、古橋、森島の2点なんて最高ですねぇ。
 でも、怪我の前田が少し心配。


 この写真最高!!

vsKawasaki20051120


 好調大分、久保が復帰した横浜・・・
 いい相手を連破してホントに優勝してください。


 今日は、NHKでガンバ戦、BSで、鹿島戦見ながら、初めて2chの実況版
見てました。
 みなさん、ごくろうさまでした。
 またお世話になるかもしれません。m(__)m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザルバック!!(^_^;)

 キャプテン何を失礼な!!
 ザルバックだなんて・・・そうだったかもしれない。(^_^;)

 川淵キャプテン、GとCに優勝期待


 日刊スポーツは、セレッソも平等に扱ってくれるので嬉しい。

 リーグ3位のC大阪が練習再開

 初のタイトルへ意欲燃やしましょう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒しのかたち

ごろりん

 朝食中の様子をみていると突如近寄ってきて足下でこの格好です。

 狙いはなんなのでしょうか?(^_^;)


 まぁ、癒されますなぁ。
 どうでしょう?


 こちらからリンクされてるスライドショーもいいですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高一女子殺害事件

 実に悲惨な事件。

 被害者の冥福を祈るしかありません。

 でも、ワイドショウにとっては格好な題材か。
 観る時間帯には家にいないので観ることはないですが。。。

 このニュースで違和感を感じるのは、被害にあった女の子の(おそらく中学時代の)写真や
ビデオが、垂れ流されていること。
 どうしてこんなに流れているんでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セレッソ大阪 vs 東京ベルディ

 セレッソ大阪カテゴリーとジャイアンツカテゴリーを追加。


 会社に休日出勤しつつJ's GOALの速報版で観戦。


 0-1で勝利!!

 布部がレッドぉ!
 古橋新婚ゴール!!
 支配率ベルディ優勢!!

 やっぱ、守備がいいっちゅうのがサッカーの基本ですねぇ。
 今日は、録画放送があるらしい。。。と思ったら日本テレビだった。
 残念!

 選手のコメント
 モリシは、厳しい自己評価。
 古橋ほんと幸せそうっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボビーオロゴン

 トップのハーボットが泣いているのでとりあえず書き込み。(^_^;)

 早く帰ったので早い時間のテレビを見ることができた。

 お笑いLIVE10!


 生のネタ番組らしい。
 ゲストは、ボビーオロゴン。
 あきらかにカメラが向いてるかどうか確認して笑っている。
 さすがに全部のネタを理解できないのだろうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »