« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

セレッソがんばった!

 がんばった!

 しかし、西澤、黒部、ほんでもって最後にファビーニョ!!
 誰かが入れてたら勝てたよぉ。
 おしいぃぃぃぃぃ。

051030KYD01878G051030T


 勝ち点積み上げたけど、順位は下げてしまいました。
 次節以降につながる試合だったと思うので、激戦を勝ち抜いてください。

※柏原さん、カード出し過ぎ!(^_^;)


| | コメント (0) | トラックバック (1)

ロッテ優勝して課題あり?

 この大差であっさりロッテの4連勝で決まった要因はいろいろ言われています。

 ・パリーグのプレーオフの連戦のおかげで阪神とはコンディション違いすぎ。
 ・阪神は固定メンバーでシーズンを乗り切った、ロッテは選手をとっかえひっかえ。
  短期決戦向け陣容で臨めたロッテが断然有利!
 ・そもそもセリーグとパリーグの実力差
 ・監督の差

 などなどなど。


 来年は、セリーグもプレーオフが検討されているとのこと。
 少なくともそこのところの条件は一緒にしてあげましょう。
 でないと岡田監督も王監督も少々かわいそうです。


 で、もって

ナベツネのおっさんの発言

 えぇかげんに去って欲しいなぁ。
 老害以外の何ものでもない。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ロッテ優勝!?

 プレーオフっておかしいんちゃう?

 2年目になってもそう思う。
 王監督2年連続やもんねぇ。

 WBCの監督もモチベーションさがるんでは?


 日本シリーズは、ぜひロッテにがんばってもらいたい。(^_^;)

 祝勝会のビールかけ見ました。
 楽しそう。めちゃめちゃ楽しそうでした。

bobiebobie2

 来年は、ぜひ、88番にやってもらいましょう。
 お願いします。m(__)m


 いろんなひとがやめてしまうのは残念ですが、
 ぜひぜひがんばってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本代表東欧遠征

 なんで、大久保出さずに鈴木出すのか!
 ドイツには行けないのか。嘉人さぁん・・・


 出場時点で余裕の笑みでしたけど・・・


 ジーコさん、お願いです。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢を叶えられるように!

 ぜひぜひ活躍して欲しいですね。

 ラストチャンス!
 夢のためにも。

yoshito20051006


 アトレティコが獲得を求めているとか。
 活躍の場が広がるかな?
 レギュラー争いが厳しそうですが・・・
 こちらも楽しみですね。

追伸>
 松井を久々に見れそう。
 なんとか左サイドバックをこなしてもらえないですかね?(^_^;)
 お願いします。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »