« ハーボット来襲 | トップページ | 男前の横顔 »

長居磐田戦

 ジュビロに5年間勝てなかったセレッソが完璧でした。

 広報の試合報告は、こちら

 ほぼベストメンバーで、おなじみの前田・ブルーノ・柳本の3バックに
下村、ファビーニョの守備への貢献度が抜群でした。

vsIwata20050917




 ジュビロは、生では初めて見ました。
 カレンって意外と体が大きいですね。
 ワールドユースで見たとおりのスピード感はありました。
 連携が今ひとつで残念。
 川口って意外と小さかった。
 2点は仕方ないですけど、後半のファビーニョの3点目か!というゴールを
止めたのは、さすがでした。
 右サイドの選手足速かったです。

 しかしもうちょっと落ち着いて試合を見れませんかね?>子供達 (^_^;)

|

« ハーボット来襲 | トップページ | 男前の横顔 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/6014995

この記事へのトラックバック一覧です: 長居磐田戦:

« ハーボット来襲 | トップページ | 男前の横顔 »