« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

代表招集!!

 大久保「オレの夢」へ9カ月ぶり代表復帰

 おめでとうさんです。(^O^)/


 でも、点が欲しい。リーガで点が!

yoshito20050925


 プレーぶりは、微妙に評判はいいけど、点が取れてない。

 大久保、フル出場も不発…開幕5試合でゴールなし

 次節は、レアルマドリーとの対戦で。
 点をとられてもとることもできるかもね。(^_^;)


 オフィシャルページでの前節の試合の様子
 後ろ姿だけではだめっすよね。
 一発決めて下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝姿

 しまった!


 見られた!!

 っていう感じで手が止まってるのがいいんですよねぇ。

Ryu200509251

 で、今回は、 

 撮ったなぁ!!

 というのも入れてみました。

Ryu200509252


| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーガな一週間

 今週は、スペインリーグが、週の真ん中にもあるため、今週の日曜土曜、水曜木曜、
次の日曜月曜とリーガ三昧です。

 開幕からしばらくは、全米オープンテニスがあったりして、デジタルチャンネルへ
追いやられていましたが、今週はばっちり観戦できます。
 ただし、お目当てのヨシトの試合は、デジタルチャンネルへ追いやられたまま。

 今朝は、バルセロナ vs バレンシアの一戦でした。
 これはこれで、「これぞ!リーガ!!」という一戦で楽しめましたが、ヨシトの
試合は、インターネットの試合結果だけです。

yoshito20050922














 今週土日もそのようです。
 残念!
 来年はぜひリーガも含めてスカパーで見てみたい。
 他のリーグも見れますからね。

 俊輔が大変活躍してますが、スコットランドリーグのレベルが低いのでは?
というひともいるようで、実際の試合を観てみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男前の横顔

 朝起き抜けには、ナイスなポーズが見られるのですが、
なかなかシャッターチャンスに恵まれません。

 今日も玄関先で仰向けに寝転がっていましたが、
カメラを持ち合わせておらず、取りに戻ってみると残念ながら、
「えさ待ち体制」になっていました。 残念!!

Ryu20050921

| | コメント (1) | トラックバック (0)

長居磐田戦

 ジュビロに5年間勝てなかったセレッソが完璧でした。

 広報の試合報告は、こちら

 ほぼベストメンバーで、おなじみの前田・ブルーノ・柳本の3バックに
下村、ファビーニョの守備への貢献度が抜群でした。

vsIwata20050917




 ジュビロは、生では初めて見ました。
 カレンって意外と体が大きいですね。
 ワールドユースで見たとおりのスピード感はありました。
 連携が今ひとつで残念。
 川口って意外と小さかった。
 2点は仕方ないですけど、後半のファビーニョの3点目か!というゴールを
止めたのは、さすがでした。
 右サイドの選手足速かったです。

 しかしもうちょっと落ち着いて試合を見れませんかね?>子供達 (^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーボット来襲

 りゅうくんサイトからハーボットを連れてきました。

 アバターが少々うざくなって下に追いやってる感じ。(^_^;)


 散歩に出かけていなければ、
 ?をクリックしてやってください。
 話しかけてくれるはず。

 よろしく。

Ryubot200509161
Ryubot200509162

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長居磐田戦行きます

 今週土曜日は、久々に長居へ行きます。
 今年は4試合目。
 全部負けか引き分けです。
 大阪ダービー多かったですし。。(^_^;)

 西中島さんところのお子さんと対決です。(^_^;)
 去年の長居での最終試合以来勝ったところを見てないんですから。。。

 今回は、招待試合で子供達も一杯見てると思うので、がんばってください。

 堺の某居酒屋で前田和也選手のサインゲットしてきました。
 写メですけど。(^_^;)

kazuya

| | コメント (0) | トラックバック (0)

POQUEお試し

 POQUEを導入してみました。
 
 ブログに写真を載せると自動的に切り替えて写真表示したり、
手動で閲覧できたりできます。

 写真がないと閲覧も出来ないので、まずは、りゅうくんの写真。

DSC00290

 かしこまってカメラ目線になってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衆議院選挙

 投票用紙には、小さな政党のひとと大きな政党のなまえを書いた。
 支離滅裂。(^^;
 3年前もそのパターン。
 大きい政党のなまえは違ってるが・・・

 自民党の圧倒的な勝利。
 小泉さんにしてやられましたね。
 民主党は、よほど大転換をしないとまずいかも。
 自民党に対しては、今後の監視が必要。
 暴走しないように。

<ふたりの党首のデータベース>
 小泉さん
 岡田さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スターウォーズ・エピソードIII

 とうとうエピソードIIIを見に行ってしまう。
 最後なので今日まで引っ張ってしまった。
 今頃この映画のことを書いても誰にも読んでもらえんかな?

 これで終わりかと思うとオープニングロールから涙が出そうになる。
 オープニングロールが終わると1作目(エピソード4)以上の大迫力な
スターデストロイヤの大写し。 
 それから繰り広げられる大戦闘シーン。
 一気に物語へ引き込まれる瞬間だ。

 R2D2
  6作中でもっとも暴れまわった。強かった!
 C3PO
  6作中でもっともきれいなボディだった。(^^;
 オビワン
  エピソード4では、「殺しておくべきだった」というような発言をしていたっけ?
  あとで確認しよ。
 ヨーダ
  6作中最高の運動量! そしてウーキーと仲がよかったとは、知らなかった。
 パドメ
  過去3作中で一番女性を演じられていたと思う。
  しかし産んだ途端に二人の子供の名前を言うとは。。。性急過ぎないか?


 あれ、アナキンのこと書いてないやん!(^^;


 芸の細かいところのチェックも必要だが、映画館で一回見ただけでは到底無理。
 DVDを楽しみにしております。

 気づいた点が1点だけ。
 誘拐されたパルパティーンを救い出し、コルサントに戻ってくるシーン。
 オビワン、アナキンたちが乗ったシップが俯瞰されるシーンでそれより少し早く
別のシップが同じように建物に接近。
 よく見ると、それはミレニアムファルコン
 あれには、ハンソロが乗っていたのだろうか。。。
 それともまだランド・カルリジアンなのか。。。
 チューバッカは、故郷で戦ってたので乗ってない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »