« vs 中国戦後 | トップページ | 巨人の監督 »

郵政民営化選挙

 こんなカテゴリーでブログを書くとは・・・(^_^;)


 まずは、
 「なぜ、郵政公社を民営化するべきなのか?」を読んでみましょう。

 マスコミでは、自民党内の対立だけが取りざたされています。
 昨日、一昨日の報道ステーションなんかひどいもんです。

 私自身、こんどの選挙が意味のあるものがどうかがいまいちわかってませんし、
議論されている「郵政民営化」自体に理解が足りません。
 もう少し勉強をしていないと政治家にしてやられてしまうっていう若干の不安感が
あります。

 家に帰るとたまたま連日報道ステーションがTVに映っているわけですが、
これも報道の仕方に問題がありそうに思うので、他の新聞やらニュース番組が
言っていることにも耳を傾けねば・・・・と思います。

 もう少しだけ勉強して世間が騒いでる問題の本質を知りたいと思います。

|

« vs 中国戦後 | トップページ | 巨人の監督 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/5405984

この記事へのトラックバック一覧です: 郵政民営化選挙:

« vs 中国戦後 | トップページ | 巨人の監督 »