« シュンスケはスコットランドへ | トップページ | 25時間テレビ »

大阪ダービー観戦

 昨日は、万博記念競技場へ大阪ダービー観戦へ。

 セレッソは、序盤いち早く先制し、幸先よかったですが、前半終わりに
追いつかれ、後半ベンチスタートだったった大黒が出てきてからは、
さっぱり、グタグタになってしまいました。

 来月もナビスコカップで、ダービーが、2試合。
 ぜひ応援したいと思います。

DSC00201
DSC00203
DSC00209





 子供二人を連れての観戦でした。
 ハーフタイム中にトラブルがありました。
 前の方に座らなくてよかった。
 サッカーを楽しみに来ているのにそれが残念でした。

 みんなに協力してほしい。

 ガンバ大阪観戦ルール

 セレッソ大阪観戦ルール

 セレッソの観戦ルールにある赤枠で囲った部分。
 こういうフラッグをセレッソサポータも多いS-B席で広げた始めたのが、きっかけのようです。

 サッカーを楽しみましょう。みなさん。
 子供達が安心して見ることのできるスタジアムにしてください。

|

« シュンスケはスコットランドへ | トップページ | 25時間テレビ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/5124466

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ダービー観戦:

« シュンスケはスコットランドへ | トップページ | 25時間テレビ »