« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

レアル来日

 完敗!

 大丈夫かな?

 デコは、いいやつでっせぇ。


 また、めちゃイケとかに出るんでしょうか?
 もう一度来るバルサはどうするんだろう。

 来るのは良いけど、強いところを見せてください。
 お願いします。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

25時間テレビ

 全部見たわけではありませんが、楽しめたようです。

 最後の鶴瓶師匠の演説は、今年前半のホリエモン騒動からの
マイナスイメージを払拭させるためのものでした。
 さんまのドラマもそう。

 あまけにホリエモン本人が出演して関係改善・完全復活までもアピール。
 そのための25時間テレビでした。

 そもそもコンセプトが、24時間テレビとは違うのでした。
 見てる人も楽しいが、フジテレビのための25時間テレビ。

 詳細レポートは、私がよく行くこちらのレポートを参照ください。
 夜中起きて紳助のがんばりをもっと見たかった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大阪ダービー観戦

 昨日は、万博記念競技場へ大阪ダービー観戦へ。

 セレッソは、序盤いち早く先制し、幸先よかったですが、前半終わりに
追いつかれ、後半ベンチスタートだったった大黒が出てきてからは、
さっぱり、グタグタになってしまいました。

 来月もナビスコカップで、ダービーが、2試合。
 ぜひ応援したいと思います。

DSC00201
DSC00203
DSC00209





 子供二人を連れての観戦でした。
 ハーフタイム中にトラブルがありました。
 前の方に座らなくてよかった。
 サッカーを楽しみに来ているのにそれが残念でした。

 みんなに協力してほしい。

 ガンバ大阪観戦ルール

 セレッソ大阪観戦ルール

 セレッソの観戦ルールにある赤枠で囲った部分。
 こういうフラッグをセレッソサポータも多いS-B席で広げた始めたのが、きっかけのようです。

 サッカーを楽しみましょう。みなさん。
 子供達が安心して見ることのできるスタジアムにしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュンスケはスコットランドへ

 俊輔、セルティックに7億円で移籍決定!

 残念! 来月から始まるシーズンは、wowowでヨシト&シュンスケを見れると
密かに期待していたのに。。。

 来年以降wowowがリーガの中継をしなくなったら、スカパーへの
移行を考えねばならないな。。。

 でも、チャンピオンズリーグが楽しみに。
 やっぱ、スカパーかケーブルTVかも検討せねばいけないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ジャイアンツ

 「来季監督、原氏へ近日中に要請へ

  「原氏に要請」・・・ハァ?
 よくもぬけぬけとそんなことが出来るなぁ。
 ぜひ会長・オーナ辞任と交換条件にしてください。
 巨人ファンとしては、それが一番いい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨシト開幕戦

 リーガの開幕戦が発表されてます

 マジョルカは、ディポルティーボです。
 昨シーズン大活躍した相手です。
 さい先良いではないですか。

 明日7/11からチームに合流するとのこと
 日本ツアーほんとにあるのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンザイアタック

 おもしろすぎる。
 ばかばかしい
 技か?

 借金背負ってプロレスへ行き着いた点輪島を思い出します。
 輪島の方が、悲壮感漂いそれなりに有効に見えたゴールデンアームボンバーの
ほうがよかったです。(写真見つからず)

 でも、ちょっとTVで見てみたい。
 コーナポストに上ったらしいのでそれも含めて。(^_^;)


 そういえば、輪島さんが、元大関貴乃花が亡くなったときに読売新聞に
寄せた手記は、かなり感動ものでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未知との遭遇

 昨日、特別編をやっていた。
 なつかしかった。
 1977年の映画。
 まだ10代後半ですよぉ。

 でも、驚いた。
 最後ににこやかに現れる宇宙人が私の見たのと全然違った。
 あれは、少し背筋の伸びたETじゃないか!

 あきらかに差し替えていますね。
 もっと白ぉい感じだった。(写真検索中)
 ETと路線は同じですもんねぇ。
 話を繋げたかったのかもしれない。

 なつかしかったので、OKです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »