« 大活躍!! | トップページ | レンタル延長!! »

万博公園へ行ってきました!

 天気も良いのでお出かけしてきました。
 日本代表のこと大久保嘉人選手のこと書きたいこともありますが、ここはうちの犬の
サイトとの連動してるし。(^_^;)

りゅう
りゅう



 万博公園全体的に「動物は×」でした。残念!
 小さな公園で充分遊べますけどね。(^O^)

太陽の塔
エキスポランド



 ガンバの練習グランドで、セレッソやらサンフレッチェやらビッセルなどのユース(?)が
集合して練習試合をやってました。
 結構観に来てる人も多かったです。

サンフレッチェvsガンバ
セレッソvsガンバ




|

« 大活躍!! | トップページ | レンタル延長!! »

柴犬りゅうくん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/4437929

この記事へのトラックバック一覧です: 万博公園へ行ってきました!:

« 大活躍!! | トップページ | レンタル延長!! »