« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

コンフェデ ブラジル戦

 ニッポン強いじゃないですか。
 勝てそうでしたよね。
 というか勝っていた。
 加地選手のゴールは、オフサイドではなかったですからね。

 ブラジルは、さすがに両サイドバックが超一流ではなかったのもあって
攻めがいがあったようです。

 俊輔のミドルシュートやフリーキックも抜群。
 負けてもMVPです。

 そして大黒様。
 さすがよく走り回る。
 グッジョブっす。

 軽快なパス回しでもって全員よくがんばった。
 今回のコンフェデでW杯が楽しみになってきました。


 さてさて、ジーコの会見によるとメキシコの選手がドーピングしていたみたい。
 裁定によっては、トーナメントに行けるかも。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンフェデ ギリシャ戦

 なんとか勝った

 この記事を見ると評価も高い。

 TVで生観戦していたときは、私も大喜び。

 冷静に振り返るとギリシャは、パフォーマンス悪過ぎな感じが否めない。
 いろいろの批評サイトを見渡すと、さらにそれが確信に変わる。

 たとえば、ここ

 あまり一喜一憂せずに冷静に。。。
 でも、決勝には進んでほしいよなぁ。 (^_^;)

 選手達には、修正すべきところは修正していただきたい。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

セレッソと親善試合!

 これ絶対観に行きたいです

C大阪は8月にマジョルカとの親善試合を計画中。大久保は前半にマジョルカ、後半にC大阪でプレーするプランを予定している。実現すれば、海を渡った大久保にとって、これ以上ないファンへの恩返しになる。

 楽しみですねぇ。
 来シーズンはもっと活躍して是非ドイツにも行ってほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レンタル延長!!

 めでたい。
 ヨシト選手が、来シーズンもマジョルカでプレーすることになりました

 マジョルカは、最終戦で残留したわけですが、

 その最終戦を生で見た人がいるわけで、正直うらやましいと思いましたです。ハイ。

 宝くじでもtotoでもいいから当たらないかな?(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

万博公園へ行ってきました!

 天気も良いのでお出かけしてきました。
 日本代表のこと大久保嘉人選手のこと書きたいこともありますが、ここはうちの犬の
サイトとの連動してるし。(^_^;)

りゅう
りゅう



 万博公園全体的に「動物は×」でした。残念!
 小さな公園で充分遊べますけどね。(^O^)

太陽の塔
エキスポランド



 ガンバの練習グランドで、セレッソやらサンフレッチェやらビッセルなどのユース(?)が
集合して練習試合をやってました。
 結構観に来てる人も多かったです。

サンフレッチェvsガンバ
セレッソvsガンバ




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »