« 大阪城へ行ってきました! | トップページ | 万博公園へ行ってきました! »

大活躍!!

 すごい活躍じゃないですか!!

 2アシスト&1ゴールで、3-0。
 全ての得点に絡んでる。

 0点で抑えるというのも以前から考えると信じられないし。

 マジョルカのホームページにも行ってきましたぁ。
 あれ? これって1月のデビュー戦の写真では?
 手抜きぃ。(^_^;)

 デポルティーボ戦の様子

|

« 大阪城へ行ってきました! | トップページ | 万博公園へ行ってきました! »

大久保嘉人」カテゴリの記事

コメント

大久保を日本代表に呼んで欲しいです!!小野も怪我しちゃったし。

投稿: ヘアープロデュースKのりーだー | 2005.06.02 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/4250830

この記事へのトラックバック一覧です: 大活躍!!:

« 大阪城へ行ってきました! | トップページ | 万博公園へ行ってきました! »