« ビジャレアル戦 | トップページ | またしても欠場 »

WoWoW

 WoWoW入ってマジョルカを見るようになってふと思い立ちました。
 毎週90分間しか見てないやん。

 他の国のサッカーも一緒にやってたらお得だけど・・・
 あとは、映画ばっかりっす。

 スカパーなら、サッカーセットあるけど。。。


 Webを彷徨ってみるとバルサファンのひとなど放送カードの編成について
リーガファンのひとがあちこちで怒っています。
 この問題かなり奥が深そう。。。

 やっぱ、まずはリーガだけ別料金でしか見れない構造から改めるべきではないかと。
 半年後は、別会社に放送権が移り、WoWoWを解約できる状況になることを望みます。

 あぁ、放送権の契約は、2006年までだったか。
 どうするかは、半年後に考えよう。。。
 ヨシトも考え時でしょうし。

|

« ビジャレアル戦 | トップページ | またしても欠場 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/3190832

この記事へのトラックバック一覧です: WoWoW:

« ビジャレアル戦 | トップページ | またしても欠場 »