« レバンテ戦 | トップページ | WoWoW »

ビジャレアル戦

 ヨシトにとってはフラストレーション溜まるばっかりのラスト10分だけの出場。
 マジョルカ優勢の試合展開だったのが1-2の敗戦でした。

 先発で長い時間走り回ってほしい。
 そうすれば、ゴールやアシストは当然のことタルヘタ・アマリージャ(*1)も
ゲットできるでしょう。(^_^;)


*1 ワンポイントスペイン語講座
 WowoWのアナウンサーが、いちいち言うので、覚えられます。
 イエローカードのことです。
 たった10分の出場でもGKやDFとの小競り合いを欠かさないヨシトです。


 WowoWサイトの大久保情報です。
 練習風景の動画もあります。
 あんまし楽しそうじゃないな。ヨシトだけじゃないんだけど。。。(^_^;)

|

« レバンテ戦 | トップページ | WoWoW »

大久保嘉人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/3151276

この記事へのトラックバック一覧です: ビジャレアル戦:

« レバンテ戦 | トップページ | WoWoW »