« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

W杯2次予選 イラン戦

 某所には、心配だった4バックがだめだったぁと書いた。

 でも、北朝鮮戦の分析には、こういうのもあった。
 4-4-2で蘇った。(^^;

 よぉ~は、相手次第・味方のパフォーマンス次第。
 システムなんて二の次かもしれないなぁ。

 次は、マジで「負けられない試合」なので、「根性」で
がんばってほしい。

 こ、根性って。 バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

結構泣けますね。

 Walking Tour

 セレサポサイトのりんでんばうむで知りました。

 結構泣けるかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またしても欠場

 すっかり更新が止まってしまった。
 仕事が忙しいのもあるが、セレッソ2連敗、ヨシト欠場。
 またも今回欠場らしい
 このニュースページの広告がむなしい。

 やはり足が痛いまま出場を続けていたのが腰に悪い影響を
与えたのかなぁ。
 早く万全にしてピッチへ戻ってきてほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WoWoW

 WoWoW入ってマジョルカを見るようになってふと思い立ちました。
 毎週90分間しか見てないやん。

 他の国のサッカーも一緒にやってたらお得だけど・・・
 あとは、映画ばっかりっす。

 スカパーなら、サッカーセットあるけど。。。


 Webを彷徨ってみるとバルサファンのひとなど放送カードの編成について
リーガファンのひとがあちこちで怒っています。
 この問題かなり奥が深そう。。。

 やっぱ、まずはリーガだけ別料金でしか見れない構造から改めるべきではないかと。
 半年後は、別会社に放送権が移り、WoWoWを解約できる状況になることを望みます。

 あぁ、放送権の契約は、2006年までだったか。
 どうするかは、半年後に考えよう。。。
 ヨシトも考え時でしょうし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビジャレアル戦

 ヨシトにとってはフラストレーション溜まるばっかりのラスト10分だけの出場。
 マジョルカ優勢の試合展開だったのが1-2の敗戦でした。

 先発で長い時間走り回ってほしい。
 そうすれば、ゴールやアシストは当然のことタルヘタ・アマリージャ(*1)も
ゲットできるでしょう。(^_^;)


*1 ワンポイントスペイン語講座
 WowoWのアナウンサーが、いちいち言うので、覚えられます。
 イエローカードのことです。
 たった10分の出場でもGKやDFとの小競り合いを欠かさないヨシトです。


 WowoWサイトの大久保情報です。
 練習風景の動画もあります。
 あんまし楽しそうじゃないな。ヨシトだけじゃないんだけど。。。(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »