« 大黒様 | トップページ | バルサ戦 »

アルバセテ戦

 今日期限の書類があって朝も3:00起きであぁでもないこうでもないってやってました。

 で、4:55に放送開始。
 仕事どころではありません。
 観戦モードになりました。


 テレビでは、ピッチ全体が見渡せないためよくわからないのですが、
日刊スポーツの今日の記事

 マジョルカFW大久保嘉人(22)が、3試合連続で先発出場した。  ゴールを狙って積極的にピッチを走り回ったが、得点はできず  後半23分に退いた。

 とありますが、走り回ってる感じがしませんでした。

 ガルシア、アランゴと走り回る選手が多く目立たないのかもしれません。

 今日、目立ったのはたったの1プレーだけでした。
 あれが入ってくれれば、すごくうれしかった。
 サイドでうまくそして素早くディフェンダをかわして中へ切れ込んだんですが・・・

 やっぱり、 ボールがまだまだ回ってこない。
 次のゲームは、バルセロナ。 しかもアウェー。。。
 それよりも出してもらえるのだろうか・・・

 ヨシトがボールもったときのホームのサポータの大歓声だけが、たよりです。
 とりあえず、先発したら負けてないのだ。
 がんばってくれぇ~。みんなボール回してやってくれぇ~。


|

« 大黒様 | トップページ | バルサ戦 »

大久保嘉人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/2927434

この記事へのトラックバック一覧です: アルバセテ戦:

« 大黒様 | トップページ | バルサ戦 »