« 北朝鮮戦 | トップページ | アルバセテ戦 »

大黒様

 ヨン様、レオ様、イルハン様、ベッカム様。。。

 外国のひとだけにつけられていた、「サマ」が日本のスポーツ選手につけられて
大騒ぎです。

 大黒様


 そうではなくて。。。

 ナゾの選手オオグロ

 ここ一番で決める選手。
 大切です。
 決めそうな予感がありました。高原よりも。

 決められない高原は、必要でないか・・・
 そうではないと思うのですが、ちょっと決めない期間が長すぎますね。(^_^;)

 鈴木も点を入れている割には評判悪いなぁ。
 プレーするエリアは結構広くて良い選手のような気がするが・・・


 次はアレックスが出ない。
 息子の背番号14番選んだだけに少々残念。
 こいつも評判あまりよくない。
 次回三浦ががんばればやばいかも。
 でもアジアカップでは、よく守ってたよぉ。


 ということで、代表モードをマジョルカモードへ切り替え。
 明日は、4:55起床でマジョルカ・ヨシト観戦モードです。

|

« 北朝鮮戦 | トップページ | アルバセテ戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/2908529

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒様:

« 北朝鮮戦 | トップページ | アルバセテ戦 »