« 今朝も早朝からマラガ戦 | トップページ | 大黒様 »

北朝鮮戦

 テレ朝観戦中。何故セルジオ越後さんは、しゃべらない?
 やっぱ、松木さんいらない。

 今日の審判おかしい。

 やっぱ、俊輔入るとうまいなぁと思う。

 子供達には、高原は、おとり役なところが持ち味ですと説明してしまいました。
 出たらいかんということではないのですよ。
 でも決めないのだから仕方がない。(^_^;)

 ということで大黒が予想通りゴールで、なんとか勝ちました。

 こんな試合展開もうやめてほしい。
 今後やばいなぁ。

 試合開始直後に点がとれてしまったのが、いけないのでしょうかねぇ。

 後半は、序盤から攻められたし。。。


 次回がんばってください。


 次回、アレックス、田中が出場停止か。。。
 やっぱ、ヨーロッパ組必要かなぁ?
 って、DFおらんじゃないか。>松田がんばれ!!

|

« 今朝も早朝からマラガ戦 | トップページ | 大黒様 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/2864565

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮戦:

« 今朝も早朝からマラガ戦 | トップページ | 大黒様 »