« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

レバンテ戦

 なんと、ベンチに入らず。
 それに家にも入れず。??

 先発で出ない限り負け続けるぞぉ。。。


 ロメオとガルシアでいいゴールだったのが、ヨシトにとっては不安かも。
 これから強豪との試合あるんでぜひ先発を勝ち取ってほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨシト帰国&マジョルカ日程

 ヨシトが弾丸ツアー並みな予定で帰国
 膝の再検査らしい。
 大丈夫なようで、ひと安心。

 追加でめでたいニュースを。

 月曜日早朝起きでのヨシト観戦でしたが、ここのところ
日曜日早朝放送に切り替わり、観戦後寝ることが可能になり
楽になった。(^_^;)
 今後の予定です。
 来週は勝ち点3奪取必須ということでお願いします。

 2/27 vsレバンテ
 3/2  vsビジャレアル
 3/6  vsレアル・ソシエダ
 3/13 vsラシン・サンタンデール
 3/20 vsセビリア
 4/3  vsアトレティコ・マドリッド
 4/10 vsサラゴサ
 4/17 vsバレンシア
 4/24 vsヌマンシア
 5/1  vsエスパニョール
 5/8  vsオサスナ
 5/15 vsアスレティック・ビルバオ
 5/22 vsデポルティーボ
 5/29 vsベティス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルサ戦

 予想通りの超守備的布陣。(4-4-1-1)
 ガルシアのワントップ、アランゴがトップ下で、ダブルボランチ。
 負けてしまいました。(0-2)
 前半ガルシアがPKはずさなかったら流れが来ていたかもしれません。

 ヨシトは、ベンチスタートでした。
 後半26分からの短い時間でしたが、いいプレーも出てました。
 ペナルティエリア付近でのドリブル突破が徐々に出てきています。

 次節レバンテ戦は、ぜひ先発でお願いします。
 先発すりゃ負けないんだから。。。(これ書くの3回目)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバセテ戦

 今日期限の書類があって朝も3:00起きであぁでもないこうでもないってやってました。

 で、4:55に放送開始。
 仕事どころではありません。
 観戦モードになりました。


 テレビでは、ピッチ全体が見渡せないためよくわからないのですが、
日刊スポーツの今日の記事

 マジョルカFW大久保嘉人(22)が、3試合連続で先発出場した。  ゴールを狙って積極的にピッチを走り回ったが、得点はできず  後半23分に退いた。

 とありますが、走り回ってる感じがしませんでした。

 ガルシア、アランゴと走り回る選手が多く目立たないのかもしれません。

 今日、目立ったのはたったの1プレーだけでした。
 あれが入ってくれれば、すごくうれしかった。
 サイドでうまくそして素早くディフェンダをかわして中へ切れ込んだんですが・・・

 やっぱり、 ボールがまだまだ回ってこない。
 次のゲームは、バルセロナ。 しかもアウェー。。。
 それよりも出してもらえるのだろうか・・・

 ヨシトがボールもったときのホームのサポータの大歓声だけが、たよりです。
 とりあえず、先発したら負けてないのだ。
 がんばってくれぇ~。みんなボール回してやってくれぇ~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

大黒様

 ヨン様、レオ様、イルハン様、ベッカム様。。。

 外国のひとだけにつけられていた、「サマ」が日本のスポーツ選手につけられて
大騒ぎです。

 大黒様


 そうではなくて。。。

 ナゾの選手オオグロ

 ここ一番で決める選手。
 大切です。
 決めそうな予感がありました。高原よりも。

 決められない高原は、必要でないか・・・
 そうではないと思うのですが、ちょっと決めない期間が長すぎますね。(^_^;)

 鈴木も点を入れている割には評判悪いなぁ。
 プレーするエリアは結構広くて良い選手のような気がするが・・・


 次はアレックスが出ない。
 息子の背番号14番選んだだけに少々残念。
 こいつも評判あまりよくない。
 次回三浦ががんばればやばいかも。
 でもアジアカップでは、よく守ってたよぉ。


 ということで、代表モードをマジョルカモードへ切り替え。
 明日は、4:55起床でマジョルカ・ヨシト観戦モードです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北朝鮮戦

 テレ朝観戦中。何故セルジオ越後さんは、しゃべらない?
 やっぱ、松木さんいらない。

 今日の審判おかしい。

 やっぱ、俊輔入るとうまいなぁと思う。

 子供達には、高原は、おとり役なところが持ち味ですと説明してしまいました。
 出たらいかんということではないのですよ。
 でも決めないのだから仕方がない。(^_^;)

 ということで大黒が予想通りゴールで、なんとか勝ちました。

 こんな試合展開もうやめてほしい。
 今後やばいなぁ。

 試合開始直後に点がとれてしまったのが、いけないのでしょうかねぇ。

 後半は、序盤から攻められたし。。。


 次回がんばってください。


 次回、アレックス、田中が出場停止か。。。
 やっぱ、ヨーロッパ組必要かなぁ?
 って、DFおらんじゃないか。>松田がんばれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝も早朝からマラガ戦

 月曜日早朝恒例となってきたヨシト観戦。

 いやぁ、フラストレーションたまりますなぁ。
 どっちもどっちの守備的展開。

 しかもヨシトには、チャンスになりそうなパスは1発。
 ドリブルであがれそうなチャンスも1回のみ。
 後半29分で引っ込んでしまいました。
 引っ込むときの表情も見れず・・・

 先発すれば、なんとか負けてないし、ラッキーボーイとして
次戦に期待したいです。


 それでは、水曜日の北朝鮮戦モードにチェンジ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひたすら急がせるメール

 な、なんの権利なんでしょう。
 かなり急いでるようですね。(^_^;)


From: tim_*******_28@yahoo.co.jp
To: kaz-h@ra2.******.ne.jp
Subject: 【臨時】お早めにお願いします【至急】
Date: Sun, 6 Feb 2005 08:08:51 +0900 (JST)

貴方様の整理番号は985です。決定いたしました。締め切りは明日の23:00までとなっております。
下記のアドレス宛にお返事を一通頂ければ、確実に、この権利を守る事が出来ます。
継続方法は下記のアドレスに、継続希望とメールを一通頂ければ、継続手続きと今回の特典を手に入れる事が可能です。
締め切りは明日の23:00までとなっておりますので、お急ぎ下さい。
tim_*******_28@yahoo.co.jp

お待ちしております。
24時間、いつでも自動返信にて即対応させて頂かせておりますので、お時間の心配なくご利用頂けます。
tim_*******_28@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪景色

久々の雪景色。

早朝に止んだせいかかなり路面はツルツル。

オートバイに乗らず押している人がチラホラ。pcm_05_02_01_0001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »