« リーガエスパニョーラ | トップページ | 痛いメール »

大久保がんばれ!? でも・・

 当日は緊張してTV観戦していましたが、開始直後のけがの
様子がニュースで紹介されています。

 あのあとの活躍ぶりからは考えられない怪我だったんですね。
 骨が見えるとか。ホッチキスでふさいだとか。。。


 1/16のペティス戦は、ゆっくり休んでもらって、レアル戦はぜひ
がんばってほしいと思ってましたが。。。

 (このサイト変な広告出るのであんまり引用したくないのですが、そうだったらすみません。)
 こちらでは、レアル戦もドクターストップと書かれています。
 ヨシトは、出る気満々ですが。。。(^_^;)

 vs銀河系軍団での活躍をみたい気もするし、ここは大事をとってくれという
気もするし、難しいところです。
 再検査の結果で決まることでしょうし、できれば大事に至らずに復帰を
果たしてほしいと思います。

|

« リーガエスパニョーラ | トップページ | 痛いメール »

大久保嘉人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/2549441

この記事へのトラックバック一覧です: 大久保がんばれ!? でも・・:

« リーガエスパニョーラ | トップページ | 痛いメール »