« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

ヘタフェ戦! がんばれ

 レアル戦負けたので、公式サイトもヨシトの写真です。(文字化け注意)

 明日の早朝も応援するのでがんばって!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ドーム

東京ドーム近くへ出張です。
 まずは、後楽園そば。で夕食??
 苦手の東京黒い出汁のうどん。でもキンピラ入りのピリ辛うどんでまずまず。Kourakensoba
 東京ドーム周辺の写真。TokyoDomesoba


 で、東京ドームのワンショット。pcm_05_01_28_0003.jpg

 八重洲口の屋台のラーメンで夜食。
 やはり、これが一番うまいぃ。(^O^) ・・・写真なし。m(__)m

 おみやげは、東京チョコばな奈
 ちょっとカロリー多めか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レアル戦・・・一応出た

 ヨシト選手、一応レアル戦出ました

 中継見てましたが、ほとんど映りませんでした。(^^;
 出た途端に退場者が出て、10人になってしまいました。
 それでなくても後半同点で来てマジョルカは、引き気味だったので、
ヨシトの1topとなってました。

 まぁ、念願のレアル戦に出場できたので、満足かな?
 これ以降、降格争いのチームとの対戦があるので、こちらでは
大活躍を希望します。(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レアル戦・・・来年もあるさ

 やはり、無理しない方がいいですよね。
 ヨシトは、ベンチ外

 と思いきや。。。

 メンバー入りも

 無理すんなよ!

 っていう意見もあるし、やはり見てみたいし。。。


 私はとりあえず、明日4:55に起きることにします。(^o^)


 で、日刊スポーツのこの意見賛成!(^^;
 まだまだ孫のいる年ではないけれど。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レアル戦

 ヨシト選手レアルマドリッド戦に出場しそうな勢いです。

 怪我が問題ないのであれば大変楽しみです。
 24日早朝4:55からの放送予定。


 明日からの練習参加の様子もチェックしましょう。

 マジョルカ公式サイトディポルティーボ戦後の写真もリンクしときます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辛高菜に挑戦

 行きつけのラーメン屋では、いつも高菜ラーメンを食べる。

 家でラーメンを食べる予定だったので、自家製高菜ラーメンに挑戦してみた。
 駅前のスーパで、138円の高菜漬けをゲット。
 大量の輪切りの唐辛子を包丁で潰し、サラダ油で高菜と一緒に炒める。

 かなり目もしょぼしょぼ、くしゃみ出まくり。(^_^;)
 炒め終わってさらしておき、冷蔵庫で冷やす。
 一口かじってみたが、非常に美味。

 そのとき作ったラーメンがとんこつだったこともあり、辛さで少し汗をかきながらも
おいしく仕上がりました。

 気になった点は以下のところ。次回は気をつけてやってみよう。

 ・高菜のきざみ方が大雑把すぎた。もう少し小さめに。
 ・もう少し唐辛子がいるかも。ラーメンに入れると少し辛みが減少。
 ・炒める場合は、水洗いした方がよいと袋に書いてあった。


 サラダ油を使ったのも適当だったが、こちらで作られているのもそうみたいで、
ピッタシカンカン(古っ!)

 九州では、うどんにも入れるのか。一度試してみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大久保治療に専念

 レアル戦は、楽しみにしてたが・・・
 やはり、治療に専念

 次シーズンの楽しみに取っておこう。(^O^)


 次は、1/30かぁ、楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛いメール

 久々に痛いメール紹介します。
 これもどこぞのおっさんが書いてるんでしょう。
 それにしてもユガミ事件って何?(^_^;)

 プラチナのエリカって、これかもね?


From: pretty_dream_jp@yahoo.co.jp
Reply-To: pretty_dream_jp@yahoo.co.jp
To: kaz-h@ra2.so-net.ne.jp
Subject: プラチナの♪エリカです♪
X-Mailer: Microsoft Outlook Express 6.00.2800.1106
Date: Sat, 15 Jan 2005 11:25:39 +0900

エリカです♪メール遅くなってしまってごめんなさい。

家でなかなかパソコン使う時間がなくって
今、職場からメールしてます。

いつもいつも本当にお世話になりっぱなしで…

仕事との両立は厳しいけど。。。
でも、やりがいあるし、みんな良くしてくれるし。
今はとても充実してるから…夜の仕事って天職なのかなぁ?
なんて…最近夜になると目が冴えてきちゃうんですよね。
あ、でも昼間は事務やってることはワタシとの秘密にしておいてくださいね。
例のユガミ事件では本当にご迷惑をおかけしました。
会社にもバレずになんとか済みましたので…

いつもいつもお世話になってるので今度はお昼でもご馳走させて
くださいね。色々お話したいことあるのでお店の方に来てくれるのを
楽しみにまっています。それでは失礼します。

☆PS☆
お店の拓さんに聞いたらhotmailよりyahooの方がいいそうなので
さっそく作ってみました。
暇があったらメッセンジャーに入ってるのでよかったら
声かけてくださいね。
♪pretty_dream_jp@yahoo.co.jp♪エリカのメールアドレスです。


                     エリカ より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大久保がんばれ!? でも・・

 当日は緊張してTV観戦していましたが、開始直後のけがの
様子がニュースで紹介されています。

 あのあとの活躍ぶりからは考えられない怪我だったんですね。
 骨が見えるとか。ホッチキスでふさいだとか。。。


 1/16のペティス戦は、ゆっくり休んでもらって、レアル戦はぜひ
がんばってほしいと思ってましたが。。。

 (このサイト変な広告出るのであんまり引用したくないのですが、そうだったらすみません。)
 こちらでは、レアル戦もドクターストップと書かれています。
 ヨシトは、出る気満々ですが。。。(^_^;)

 vs銀河系軍団での活躍をみたい気もするし、ここは大事をとってくれという
気もするし、難しいところです。
 再検査の結果で決まることでしょうし、できれば大事に至らずに復帰を
果たしてほしいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーガエスパニョーラ

 ヨシト大活躍のあと レアルマドリッドvsアトレティコマドリッドの試合も見ました。

 選手の大きさもスピード感もマジョルカvsディポルティーボの試合に比べると
段違いに感じました。
 これからヨシトは、大変な経験をしていくのだなぁと感じ、ますます今後に
期待です。

 今後のマジョルカの対戦相手を整理しておきましょう。

 1/16 vsペティス
 1/23 vsR・マドリッド
 1/30 vsへタフェ
 2/6  vsマラガ
 2/13 vsアルバセーテ
 2/20 vsバルセロナ
 2/27 vsレバンテ
 3/2  vsビジャレアル
 3/6  vsレアル・ソシエダ
 3/13 vsラシン・サンタンデール
 3/20 vsセビリア
 4/3  vsアトレティコ・マドリッド
 4/10 vsサラゴサ
 4/17 vsバレンシア
 4/24 vsヌマンシア
 5/1  vsエスパニョール
 5/8  vsオサスナ
 5/15 vsアスレティック・ビルバオ
 5/22 vsデポルティーボ
 5/29 vsベティス

 WOWOWリーガサイトより抜粋。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大久保デビュー戦

 スクランブル解除!

 間に合いました。
 とりあえず、録画もしながら見ることにします。

 緊張しているのは、むしろ見ている私たちのほうだったかもしれません。
 いきなり膝に蹴りを入れられて治療になった場面は冷や冷やでしたが、
あとは落ち着いてプレーが出来ていたようです。

 しかも後半になって、アシスト、ゴールと大活躍。
 会場は、ヨシトコールも出ていたし、上出来の初戦です。

 余裕のヨシトくん、終了後のインタービューもすごい落ち着いていて、
ヨシトらしい図太いところを見せてくれました。
 次の試合にも期待しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

楽天のユニフォーム

 今日のブログを賑わすことでしょう。

 楽天のユニフォーム。


 やっぱり、「仙台」も「東北」もなしです。
 田尾監督のコメントが早く聞きたいです。

 ビッセル神戸のユニフォームの基調と同じなのでビッセルファンの神経も
逆なでしそうです。
 ほんとは、ユニフォームへ直リンクしようと思いましたが、公式ページには、
旧のユニフォームしか載っていないようです・・・


| | コメント (2) | トラックバック (2)

年末年始旅行中の出来事

 元旦、2日の画像は、ボケボケですねぇ。
 一度もう少しはっきりしたものにしてアップします。

 信貴山は、結構運動になりました。
 何せ「みーさん」と呼ばれる龍神のお宮さんまで何百段(?)もの階段を
登り続けましたので。
 何段あるかがネットでは、調べられませんでした。残念。

 K-1は、がっくし。
 曙もサップもやめてほしいです。
 マサトのが一番でした。

 プライドは残念ながら、私には肌が合いません。

 紅白は・・・どうでもよろし。視聴率の悪さの責任取って会長やめるがよろし。
 でも、レコ大で、マツケンサンバII見れたのはうれしかった。
 初めてでしたので。。。

 天皇杯などスポーツ番組見れず残念でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけおめ2

取り急ぎ奈良公園の鹿の写真です
pcm_05_01_02_0002.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとう

取り急ぎ信貴山から謹賀新年です。pcm_05_01_01_0001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »