« 羽田新ターミナル | トップページ | 大久保選手行ってらっしゃい »

サッカー三昧の週末

 サッカー三昧の週末。

 Jリーグチャンピオンシップ、天皇杯、J入れ替え戦、トヨタカップ。


 観たのは、Jリーグチャンピオンシップにトヨタカップ。
 ともに延長&PK戦までもつれ込む大熱戦・・・だったろうか?(^_^;)


 比べるのはなんですけれど、マリノスvsレッズの試合内容のほうが
盛り上がりました。
 トヨタカップは淡々としたプレーの繰り返し。
 オンセカルダスのキーパの目だけが異様に光っていました。

 マリノスvsレッズのほうは、マリノスの速さとレッズのセットプレーの
多さが目立ってました。
 サントスさんは、セットプレーだけでなくサイドからのセンタリングは
もっと練習してください。

 どっちにしろ、PKで決まる試合はおもしろくないですね。
 次の代表戦(対ドイツ)は、おもしろいものを見せてください。


 トヨタカップ放送中にさんまがしゃべっていた
 プラティニはサッカーのルールを替えた男という根拠が
見つからず苦労してます。
 ご存じの方教えてください。
 オフサイドとられて残念なプレーだったという記事はありますが・・・

|

« 羽田新ターミナル | トップページ | 大久保選手行ってらっしゃい »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

三都主はセットプレイの練習ももっとした方がいいんですよ。。。
今季初めて直接決められたくらいですし、
セットプレイが全然得点に結びついてないので。

投稿: | 2004.12.13 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/2251289

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー三昧の週末:

« 羽田新ターミナル | トップページ | 大久保選手行ってらっしゃい »