« 球団売却と新規参入の違い | トップページ | W杯予選シンガポール戦 »

天皇杯大混乱?

 J1参戦し始めた天皇杯ですが、7チームも初戦敗退してしまいました。

 我らがセレッソは、モリシの先制ゴールでこのままかと思ったのに、
立て続けに2点をザスパ草津(ユニフォームの背中には、草津温泉!)に
入れられてしまい、後半15分からの大久保投入するも追い上げならず、
負けてしまいました。


 大久保は、スペインに行ってしまいます。
 セレッソをJ1に残して行くって言ってるけどホントですかぁ?(^_^;)

 入れ替わらない戦(セレッソファンでは、こう呼ぶらしい)出場は必至の
状況で、なんとかがんばってください。

 今日の試合を見る限り、モリシは、元気でした。(^^)

 ここに解説があります。
 これを読むとさほど混乱しているというのでもないようです。

|

« 球団売却と新規参入の違い | トップページ | W杯予選シンガポール戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/1961808

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯大混乱?:

« 球団売却と新規参入の違い | トップページ | W杯予選シンガポール戦 »