« ライブドア落選? | トップページ | サッカー日本代表 »

ライブドア残念!!

 残念でした。

 副社長の日記
 フェニックス暫定GM

を見てもみんな明るい。

 気分転換終わって次を向いているようです。

 社長日記は、まだ更新されないけれど。
 いずれ載ることでしょう。


 「草葉の陰で見守っています」

 実は密かなる次の秘策を期待していたのですが、球団数が12球団に
なってしまった時点で終わりですよね。いくらなんでも。
 ダイエーも西武も買わないって言ってるんですから・・・


 残された可能性は、来シーズン、ロッテとダイエーが合併をする気になったら、
秋田ライブドアフェニックスが誕生するというようなパターンかな。
 具体的に書いてますが、あくまでもです。(^_^;)



 しかし、オーナー、球団社長連中のコメントと言ったら、
 「新しいアイデアで野球界を盛り上げてほしい」系のものばかり。
 自分もやらんとダメですよ。
 新しいアイデアがうまく行ったら右にならえってつもりか。
 楽天には、他がマネできないようなことをぜひやって頂きたい。
 後出しジャンケン的やり方は気にいらないが、そこのところは、がんばって。

|

« ライブドア落選? | トップページ | サッカー日本代表 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/1851556

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドア残念!!:

« ライブドア落選? | トップページ | サッカー日本代表 »