« セレッソなんとか生き延びました | トップページ | ニュースいろいろ »

セレッソがんばれ!

 試合の後のセレモニーは、こんな感じか・・・

 急ぎだったので帰ってしまったが、残っておればよかったか。

 数年前の西澤選手壮行セレモニーも苦い思い出なので・・・
 あのときは、J2行きの暗雲が立ちこめてたし・・・(^_^;)


 11/28は、精一杯がんばってくれ!
 今年の入れ替えない戦のルールを見てください。
 やはり、12/12私が見に行けるようにさほどがんばらなくていいか。(ヲイ!)

 いやいや、こんな試合やらんほうがえぇわな。
 なのでやっぱりがんばれ!

|

« セレッソなんとか生き延びました | トップページ | ニュースいろいろ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/2057209

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソがんばれ!:

« セレッソなんとか生き延びました | トップページ | ニュースいろいろ »