« セレッソ応援に来ました | トップページ | セレッソがんばれ! »

セレッソなんとか生き延びました

帰りは家まで急いでいたのでタクシーで。
運転手さんに勝利とレイソルの負けを知らせるとホッとしてました。
あと1試合全力をつくしましょう。
pcm_04_11_23_0003.jpg

柏は大分と、C大阪は新潟と対戦です。。。
微妙。(^_^;)

試合の様子はあきらかにこちらのほうが雰囲気を十分伝えています。

突然思い立って長居へ行った元プロ野球ファンとはひと味もふた味も違います。
こちらを参照ください。

|

« セレッソ応援に来ました | トップページ | セレッソがんばれ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/2044995

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソなんとか生き延びました:

« セレッソ応援に来ました | トップページ | セレッソがんばれ! »