« 台風一過秋晴れ? | トップページ | アダルトコンテンツ »

日本 VS オマーン

 見事2006W杯予選2回戦進出!
 おめでとうございます。

 いいとこわるいとこポイントは、4点か。(試合に関係ないのもありますが)

 ・高原がおとりで鈴木が突然現れた!
  アジアカップではなかった場面か。
  まさか、鈴木があそこへ来るとは思わなかった。(^_^;)

 ・田中がそこにいた!
  これも驚きです。
  川口が飛び出してがら空きのゴールラインに田中がいた。
  もう超ファインプレー。最優秀選手。

 ・通訳が退場!
  単純に笑えました。
  仕事をわきまえなさい。
  単純に通訳してただけなら、ジーコが退場でしょう。ふつう。

 ・レフリーポジション悪い!
  難しいかもしれないが、よくボールに当たってた。(^_^;)
  もうちょっとポジショニング考えてね。

 これでドイツが近づいたかなぁ。
 シュートが4本だけっちゅうのは、守りに入ったと言っても少なすぎか。
 今後の試合に期待します。


|

« 台風一過秋晴れ? | トップページ | アダルトコンテンツ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/1677306

この記事へのトラックバック一覧です: 日本 VS オマーン:

» 魅せてくれたね、田中選手 [たなぼた]
眠い目をこすって見ていたサッカーW杯アジア予選のオマーン戦。 最少得点の1-0で [続きを読む]

受信: 2004.10.14 16:00

« 台風一過秋晴れ? | トップページ | アダルトコンテンツ »