« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

痛いメール

 今日は、野球の話題はお休み。

 最近毎日のように「勧誘系メール」というか、
 「なんか間違って来たけど、返事返してみると楽しいことあるかも」
というような思わせぶりなメールが来ます。

 日記に書くことがないときは、こゆのも紹介するといいかなぁと
思っていますが、内容が残念ながらセクハラ系っちゅうか
18歳未満お断り系の内容なので、紹介できずにいました。
 今日、おもしろいのが来たのでご紹介します。


 表題「カレーでいいかなぁ??♪」

パスタにしよぅかオムライスにしよぅかカレーにしよぅか迷ったんだけどぉ。。。カレーにしちゃったぁ~♪♪甘口と中辛どっちにしよっかぁ~???

 toraneko0303@kirakira.ne.jpさんからのメールです。


 目的はなんだろう・・・謎だ。
 どなたかぜひ返事を送ってやってください。


 って、これ完全に独り言じゃないかぁ!(^_^;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽天&ライブドアその5

 ライブドア社長の社長日記が更新されない。
 きっと忙しいんでしょう。

 でも、副社長の日記もあるんですね。
 ここも注目。


 雰囲気的には、劣勢。
 がんばってくださいねぇ。


 古い体質の中には、いろいろ言う人いるようですが、
 ぜひともやらせてあげてください。

 何かが変わるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K1から去ってくれ

 曙5連敗

 無理です。

 プロレスでなんとかなるかもしれないが、それもむずかしそう。
 ボブサップみたくエンターテインメント的なものも難しいでしょう。

 私がK1を見始めたときの「すごさ」を復活させてほしい。
 曙には、せひともお引き取り願いたい。


 今日は、ボンヤスキーのファイターぶりが唯一の救いでしたぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽天&ライブドアその4

 堀江さんしてやられたっていう感じ。

 おとといあたりから、楽天社長の露出度が上がっています。

 なんとか、7球団ずつにならないですかねぇ。
 新しい血がもっと必要です。
 ひとつでは、心許ないです。

 ソフトバンクさんもおひとつどうですか?(^o^;


 シダックスは、やめたらしい。
 野村さん、がっくり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽天&ライブドアその3

今新幹線で東京から新大阪へ移動中です。  
テロップニュース観てると!な、なんと仙台本拠地に申請するってぇ?なんやこれは?真剣に考えてないのかなぁ 野球のこと。

謎は深まるばかり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽天&ライブドアその2

 最近ライブドアのIDをとって、携帯でもアクセス、毎日社長日記を読んでるのは、
社長の作戦にまんまと載せられてる?(^o^;

 ライブドアのコンテンツは、ほとんどがBLOGでやってるんやね。
 この日記も移そうかな。(ますますしてやられてる)

 仙台やら長野やら兎に角新しく作ってもらいたいモンです。
 先日も書いたように売却になかなか乗り切れないという理由が問題です。
 合併しても赤字だったら誰かが買い取るしかないような気が・・・



 う~む、livedoorのblogは、上に広告が出るのでちょっとうざいなぁ。
 やっぱ、やめよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽天にライブドア?おもしろくなってきたぁ!

 楽天は、神戸でなくてもやるってさぁ。
 ライブドアは、仙台で旗揚げだぁ!

 堀江社長のブログっていうか、野球の話題は、未だにアドレスに
buffaloesの文字が・・・


 すんなり、楽天が、ブルーウェーブを買収し、
ライブドアが、バッファローズを買収すりゃぁ、えぇじゃん。

 どうも、過去の経験上、売った方の企業は、買ってくれた方のチームが優勝したり
するとすっごいネームバリュー的におとしめられるっていうのを恐れるらしい。
 そういうのがあって、赤字が減らなくても合併するんだそうだ。

 いずれにしても「変化」が起きそうな予感がしてワクワクもんです。
 今後に期待!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お風呂でさっぱり

ひさしぶりにシャワー浴びましたぁ。

水は嫌いなりゅうですが、お風呂場では観念するようです。(^^;)

これで毛抜けモードも完了することでしょう。pcm_04_09_12_0001.jpg


この夏海パン穿くことなかったですが、今日初めて穿きました。(^o^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンテナ作成

 よく見るサイトのアンテナを作ってみました。

 更新状況がよくわかるので、おすすめ!
 無料です。


 中身がちょっと変わってる??f(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカーについての難しいサイト

 難しい。
 でも、奥が深いものなのでしょう。

 こういうのを読んでみられてはいかが?


 サッカーは結構こういうの語れますよねぇ。
 野球はこうはいかないかな?(^o^;


 割と更新してますよね。
 今後も期待。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6 vs 5 で日本シリーズ?

 そんな、アホな。
 チーム数が違うのに日本シリーズすんの?

 もうちょっと盛り上げる方法考えてぇ。。。

 新庄くんが帰ってきただけで日本ハムは盛り上がってるのに。


 ストなんかしてる場合じゃないでしょう?
 まだ巨人がパリーグ行く方が変化が大きくておもしろそうだったなぁ。


 いよいよ堀江社長の出番か。。。

 とにかく変化を望みます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震、台風

 この間の地震はビビリました。

 特に夜中のやつ。
 震源地は、阪神大震災なみとか。
 寝られなくなってしまいました。

 おなかが痛くなったのは、ついででしょうか?(^o^;
 余計に眠れませんでした。


 そして、今日。
 3時には帰宅しましょうという館内放送が・・・
 定時までいましたが、風だけはすごかったです。

 天変地異があまりひどくならないように祈るばかりです。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニュース!?

 特に話題もないときには、世間のニュースでもとりあげるか。。。

 まずは、よく利用するニュースサイトを。。。

 読売新聞
 産経新聞
 スポニチアネックス
 ニッカンスポーツ

 あとちょっと替わったとこで。。。

 すらっしゅどっとじゃぱん

 最近こういうのもできたので、便利便利。

 

 アース・ウィンド&ファイアーに8500人総立ち

 観客は総立ちかもしれないが、モーリスホワイトは座りっぱなしじゃないだろうな。(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Windows XP SP2 日本語版

 とうとう出たな
 バックアップをとっておいて週末にでもやってみるか。。。
 いや、家のデスクトップで実験してから。。。。
 いやいや、世間の様子を見てから。。。。。
 いやいやいや、やっぱり当分やめとこう。。。。。。。(^o^;

 購入品のPCには無条件についてくるようになるんですよねぇ。
 その手の業界にいる私としては、また仕事を増やしてくれたなぁという感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »