トップページ | 2004年8月 »

アジアカップ ヨルダン戦

 あぁ~ぁ、疲れたぁ。。。。

 無失点で勝ち抜いてきただけあって守備も攻撃もうまかったです。>ヨルダン

 今日の試合は驚きの連続。
  イエローカードが次の試合に累積しない規定。(ある程度やり放題。
  日本が嫌いでブーイングだらけの中国のひとたち。(うるさい!
  日本のファウルを多くとる審判。(腹立つ!!

  連続で失敗したからと言ってPKのサイドを替えさせる日本。(ちょっとせこい。
  サイドを替えるにしても先行日本の2人目が終わったところで
  替える審判。(不公平にもほどがある。

 6人目のPK。ヨルダンボールをはじいた川口は、すごいと思います。
 ぜひ休養を十分にとり次のバーレーン戦に挑んでいただきたい。


 引き上げる際審判団へ向けて捨てぜりふをたくさん投げかけるジーコさん。
 これは、相変わらずで、さほど驚かず。(^_^;)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五輪代表 ベネズエラA代表戦

 今日は、先日のオーストラリア戦とは、うってかわって快勝快勝!
 しかも、大久保、平山、高松、田中で4点ゲット。
 サポータにとっては、爽快以外の何ものでもないでしょう。

 ま、ベネズエラ代表は、ほとんどファウルのあまりないフェアープレーで
少し押さえ気味でした。(というかお疲れ気味?)
 あんまりの大勝に浮かれずにやってほしいです。

 先日のオーストラリア戦でも感じましたが、田中選手のスピードが勢いを
つけそうな気がします。
 平山選手は、遠慮せずにバンバン打ってくれるのを期待します。


 女子も快勝。こちらもメダルいけそうな勢い。がんばって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

XIAOXIAO

 結構好きです。このサイト。
 続編がなかなか発表されないのが残念です。
 XIAOXIAO HOMEPAGE
 一度ごらんアレ、棒人間の妙技を!

 ここには、過去(?)の作品も保管されてます。
 xiaoxiao - フラッシュパレット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンピース

 ワンピースってご存じですか?

 フジテレビ系列でやっているアニメなんです。
 日曜日の亀有のあとにやっています。

 始まった当初はなんじゃこの腕の伸びる少年は・・・っていう感じだったですが、
コミックスを読んでみると結構「仲間」や「友情」をテーマに真剣に取り組んでる
漫画だと一気にはまっております。

 一度ひとつのストーリを読んでみられてはいかがでしょうか?
 年1回作られる映画の世界でもOKです。
 結構感動できますよ。

 ワンピースの紹介ページ

 ワンピースで検索するとはまっている人たちがたくさんいます。(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五輪代表 オーストラリア戦

 あちゃぁ、点が取れない日本流!(^^;

 個人的には、セレッソフリークなので大久保にがんばってほしいのですが、
どうも代表戦はパッとしませんなぁ。

 後半の田中選手が登場してからの流れがいい感じです。
 1点は仕方がない。前の選手が点をとらねばいけませんね。

 オーバエージの小野選手さえくれば大丈夫なんだろうか。
 少し五輪戦が心配になった今日の親善試合です。


 オーストラリアのユニフォームって少しかっこ悪いですね。
 緑と黄色の上下。パンツと同じ色のソックスっていうのがバランス的に問題ありなんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジアカップ タイ戦

 タイに先制されるなんて冷や冷やもんですなぁ。
 壁の一番背の低いところを狙ってFKを決める中村はさすが。
 後半は4バックに変えて余裕の3点奪取。
 ジーコも大満足な采配だったでしょう。


 しかし、何故に中国の観衆はタイには大声援を送り日本にはブーイングなんでしょうか?(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

継続継続(^_^;)

 どうも、Kazです。

 ページレイアウトも決まっていないまま、開始してしまいましたが、
早くもコメントがついてしまった。
 このコメントにどう反応するのが一般の礼儀なんでしょう?

 こんなことも知らないで始めてしまう私も軽率ですが・・・f(^^;)

 継続は力なり・・・そうですよねぇ。
 がんばりまっせぇ。


 リンク集に私のホームページを入れました。
 そちらのほうもよろしく。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず

 Kazです。どうも。

 日記も長続きしないのは、りゅうくんのサイトで立証済みですが、(^_^;)
blog体験ついでにNiftyココログを借りてみました。

 日記サイトは継続が命です。
 しっかり続けましょう。(,_'☆\ バキ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年8月 »